The Sky Fish 2って・・・。


--------------:--

2って・・・。

2008-09-05-Fri-18:58
http://www.alteil.jp/alteil2/
2かよ・・・w

なにか、こう2つもあるとめんどくさいし、だるいし
アルテイルはカードを増やしすぎた感じもしないではないけどー。

カードはアルテイルのと同じのちょっとづつ使えるようになるようで
LHと同じようなポジションになるのかなー。

どっちにしても分割していいほど人はおらんだろうに・・・w


基本戦闘システムが同じなら、どっちもどっちだしなー・・・。
面白くなってるといいんだけど
全部ピンポとかで、運ゲー要素をなくせば・・・!

初心者お断りになりますね。スイマセン。
でも、そういうのも自分は好きです。

デッキが初めからすべて手持ちというのも、
ぱっとカードを並べることがが出来るパソコンならではですし。

でも、今でも初心者はとっつきにくいと思う。カード資産的なほうで


まー、どちらかに専念する形になるんでしょーか。
とりあえず良い方向に流れをもっていってくれれば。OKOK
自分はもうちょっと高度な・・・というかややこしい戦略的なゲームでも良い

COMMENT



コメントの投稿

HOME
