The Sky Fish 海苔


--------------:--

海苔

2008-08-25-Mon-19:12
http://www.alteil.jp/card/cardpack/excard_batra2_al.html
バトラⅡ、アクションスキルが発表。

白はLv3以上RNG内ランダムHP=0。SP2。
サフィリアとエレーナのスキル足して上位互換した感じ
ランダム対象でLv3も取ってしまうのでピンポ的に使いづらく厳しいかも

黒は素ランダムHP1以上60点×3。SP3。
ジュッズヴァーの終了後に出す形になるかも。AGI5なので強いが、Lv6だし重い

赤は素ランダム80点スラッシュ。SP1。
SPも軽いのでこれを連打する形になりそう。こいつHPも高いし、ATも高い。強い。

青はクローズ返却、レベル関係無し。SP2。
旧蟲のようなスキル。でも、AGI3、HP40なので、蟲と同じ様な活躍は期待できない。
大型にとったら非常に怖いスキルではあるけども・・・。ちょいイマイチ
スタートの効果で、敵を落としやすくなる点が良いかも?


高いから買わん。それだけ
11弾、8月中に出ると思ったけど、まだ出ないか

http://www.4gamer.net/games/035/G003545/20080825006/
Dゼロというのと組むらしい。
知らn。色々アルテイルっぽい?


つってもカードゲーでわかるのは・・・ポケモンと・・・遊戯王ぐらいか。

おーきどはかせー。
Ωカードというのがなぜか欲しい。後X。今はやってないけど

30以上食らわないバリヤードが好き

COMMENT



コメントの投稿

HOME
