The Sky Fish シールド内容 ¥×いっぱい


--------------:--

シールド内容 ¥×いっぱい

2008-08-19-Tue-22:34
アルテイル・・・清き一票(笑)デスネ。悪いほうで。
まぁ、どっちでもいいんですけどー。。やっぱなぁ・・・。
ここらに運営の性格が出てるというか・・・w


自分はFEZでサブクラスを各20ぐらいまで上げたいんです。
鍛錬の書(?)も4冊溜まったし
あまり効果は無いみたいですが・・・。


アルテイルが一位になったはなったで
課金少なく、パック大目に買えるんでそれでもいいんですけどー。

元がやっぱり高くないですかね・・・?
サーバー代がかかるとしても、普通のカードと違って在庫管理とかが必要ないし
それで実際に買うのと同じ150円。
一応ミラマスとかもあるにはあるんですけど・・・。


可能性としてはパンヤが4位を目指すと思うんで
FEZかアルテイルが一位になるんでしょうかね・・・?
どっちがなってもいいんですけどねー。

11弾情報マダー?

いくら壊れ商法、壊れ満載だとしても
今勝つならインサイドEX1択というのもあんまり面白くないんですよね
新EX入ってるならそれなりに勝てるものではあると思うんですけど

まぁ、相手が壊れカードを出してきたから、といっても
自分のミスで負けたり、もう少し考えれば・・・という時もよくあります。

そんな時相手の人などに八つ当たりせず、ちゃんと冷静に原因を捉えるようにしないといけませんよね・・・。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
