The Sky Fish べーこん


--------------:--

べーこん

2008-08-15-Fri-23:44
美味しいのに高い
美味しいけど食べ過ぎると太る


さて、ロザリィも作っていろいろ試してはみましたが・・・!
全然駄目でした

前衛なんてすぐに落とされちゃうというか・・・Lv下げる暇がないというか
慣れてないのも大きな要因でしょーけどね。

という訳で?最近は専らフリーです。
と、いってもあまりやってないんですけど・・・。

やっぱり、使い慣れたファイルがいいですねー。
つーことで、8/15時点の使い慣れた海賊ファイルデス

815海賊

新EXの連中が返却SS苦手なら、それを搭載すればいいじゃんファイル。
3枚積みは、旧あわてんぼうSSじゃないから怖くてできません

女海賊よりー・・・シューフェス(?)EXのほうがいいと思うんですけどー
やっぱ気分の問題ですね

黒返却混ぜるなら、メローディア入るだろう。みたいな感じでメローディア
オープン無効よりも、グリモア無効だとよかったんですけどねー。
アクション終了がついているので風の精霊で速く行動したい時もあるんです
今でも十二分に使えるユニットなんですけどね・・・w

強襲する悪夢EXは大渦より使い勝手がよく、かなり強いです。
ぱっと思ったときに黒振らないと駄目なため出しにくい所が難点ですが・・・。
海賊王がいるので、SSでセメタリーに落ちても回収が容易だし。たぶん

ブルーリジットがあると何かと安心するし、自分にとって脅威でもある


そんな感じのファイルです。
11弾が結構待ち遠しかったりします。
光の精霊万歳!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
