The Sky Fish 置物がマイブーム


--------------:--

置物がマイブーム

2008-08-07-Thu-01:48
EXの再販が思ったよりもものすげーですね
11弾は壊れがいっぱい出るから許せよ!みたいに取れなくもないですが・・・。

古参の人は特に現環境の傾向に批判的な人も多いでしょうし、ここらへんでの切り替えがちょうどいいのかも知れません。
これが閉店セールにならなきゃいいんですけどね


自分は余裕があれば、ウォベル入りパック3個と、青新構築が欲しいですねー。
ロザリィが3枚あるのにウォベルが無いので・・・。あまり使う気になれない。

それで、ロザリィファイルを組むとしたら~という奴をブルジョワで試した。
今ならLv3~4が多いので良いと思うんですけどねー・・・。
いつでもじゃん、と言われればそうなんですけど。


置物ブーム到来
オープン無効型ロザリィ。
大型にも多分対応できるはず。たぶん

これで置物(死んだらSP+2してセメタリー逝くやつ)にはまった。
こいつらいまさらながらイーね!すごくイイです




硬くて強打者

その2の戦士ファイル。驚きの硬さを実現
置物を活用するファイルが欲しかったので、サフィリアEX付き。
サフィリアEX強いと思うんだけど・・・あんま評価されてない感じ?
まぁ、今の環境じゃぁねぇ・・・。

桜の踏ん張り時にサフィリアEXアクションスキルを使うと
もう一度踏ん張ってくれて、なにか、すごいお得感がある。
他の皆さんも硬くなるし。並大抵の攻撃じゃ、アイシャのカウンターも相まってあまり落とせません。

騎士に豪華特典を付けたようなファイル・・・だと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
