The Sky Fish リーダーゲット強化パック


--------------:--

リーダーゲット強化パック

2008-07-16-Wed-20:00
が、出るらしいです。


青はなんと、海賊ファイル!

海賊ファイルのレア度が下がってしまいそうで悲しい部分もありますが
誰かこれですごく強いファイルでも作ってくれないかなー
とか、他力本願にも思っています(`・ω・´)
誰か頼んd(ry

まぁ、強いファイルが楽しいファイルというわけでもないと思うんですけど・・・。
負けるよりかは勝ったほうが断然嬉しいよね


とりあえず、方向性としてまだまとまってるよねー。とか。
海賊入りのEXパックもまだ発売中ですし。

でも、ネームドバッティングは勘弁してください。


とりあえず、時代の逆境?に負けず、頑張ってください。と。
やれば出来る子なんです。たぶん。


後、11弾にも淡い期待を寄せてみます。


でもさ、あれだ
350グランってEXパックの値段とそんなに変わらんよね。
普通にEXパックを買ったほうが能力的に得な場合が多いと思いまs

ニコニコ市場のバナーリンクが結構うざいでs
前から押したらリンクしたっけな・・・?
せめて別窓で頼む!まじで

うっかりポチット押す→だるい

そんだけ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
