The Sky Fish ナイストレジャー


--------------:--

ナイストレジャー

2008-07-10-Thu-22:45
ちょっとさっきっていうか、まぁその当たりで
女海賊2枚目がきた!
これでテンプレ似の海賊ファイルが組めるぜー。とか思ってたら・・・

抜くカードが無い。

いや、別に撤退の策なんかいらないし、
ヴォンドラだってオープンぐらいでしか役にたたないから、別にめまいでもいいんだけど。

どうしてもこのカードがあってこそ勝った!という試合が1試合でもあると愛着が沸くというか。
撤退の策で勝った時はなんかこうすごい充実感があるんだよね
最後の一押しにどうぞ。10試合に1回ぐらい使えます。

大渦も爽快感があっていーね。


んー。一枚でも結構回るので保留。
能力が上方修正されたら考えるかもしれん

条件のダヴリッドは結構狙われやすいし
やっぱ、SP1増やすっていったって、Lv4でAT20はないわ・・・。

海賊使ってると、どうしても敵ユニットのHPが
ちびっと残ることが多いので、少しのATでもありがたいですけどねー。



週末はEXカードがトレジャーです。
トレジャーの発生率、アリーナの意気込みなどを見てから入り浸ってみますかねー。
とりあえず一枚100グラン換算として、確率にもよるけど運営さん大盤振る舞いですね。
有難い。


大型いねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
やっぱ呪殺光の修正は痛かったですかね?
大型は回したことがないのでわかりませんが・・・。

並べゲーになったとか言ってる人多いけど、修正毎に何回それいってんだよとかなんとか
元から並べゲーなんだししゃーない。
苦労はわかんないけど、まぁ、頑張ってくださいな・・・。


ドミガンとかもちょっと期待してたんだけどいない。
返却されるとSP的に厳しくなって、ドミナの耐久もかなり低いのが厳しいですかねー
一枚目SSヴァッサーとか厳しいんだろうな。


後、最近は未アクション発動のSSがちょっと減りましたね
10段のユニット軍SSが結構、強力なのと
返却SSが総じて駄目になってしまい、SSに空白ができたのと。


高レアのファイルも減ったような気がします。
ベルトレイトとフォルラートの境が修正後なのでごちゃごちゃだったりする
とかそんな理由ですかね?高レアで、目立つ大型が減ったし。
修正前は金ザル+数珠もよくいたもんなのに・・・。
高レアってエスリアぐらいじゃんk

高レアのファイルはそんなに好きじゃないですけどNE!

まぁ、こんなもんでしょう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
