The Sky Fish やっぱり青がいい


--------------:--

やっぱり青がいい

2008-07-09-Wed-00:28
ブルジョワって色々試せるけど
なんかこう、強めなファイルテンプレは力押しで面白くないなぁ(´・ω・`)

ということで?ブルジョワの青中
青だって、結構返却頼りなんですけど

青中7


そんなに回してないのでファイル構成適当

レナリーとアスカレイトのカード能力が結構好きです
アドリブが利くというか
中途半端に使えるというか

スナフもいいですね~。
リビングあたりの対策としても、普通にATと最大HP変えて殴るのも


最近低速が多いし、スナフでRNG0にできるということで低速返却
青返却SSツカエネ
でも、コレしかない

DF=999はロマン
コレが無いとスナフとアスカレイトの二人がいる理由がないっぽい感じがする
レナリーのピンポほぼ一撃必殺用としても結構いいんだけど

随分前にもこんなの作りましたが、レナリーがAGI4になったのがいい感じでした。
しかし、皆SP食います。
まともな攻撃をするたびにSPが必要になるんだよな(´・ω・`)

代行者まだいけるね、あいつら・・・前よりはましだったけど
まぁ、オートとスタートが多すぎて選択がめんどくさいから嫌い(´・ω・`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
