The Sky Fish バトラ


--------------:--

バトラ

2008-07-02-Wed-19:01
が、いるらしい。
3回目らしいけど、自分は初めてデス

どうせ会った所で勝てるとは思えないんで100グランだけ期待してパスパス。
一度ぐらいは戦ってみたいですけどねー。

科学者的な奴が結構好きでs
発売するのかなー?
買うとしても神族と能力メインで考えるんですけど、たぶん

ていうかフォルラートでランダム遭遇は・・・。
フリーとかで開催しないのかな

中に人がいるらしいけど、戦闘プログラムはやっぱり難しいのだろうか
色々な場面でクイズを出すけど、そんなに好きならクイズ用プログラムでも導入しよーぜ!


他の話。

黒中鈍足が強いらしい。
強かった。

どこが強いかといわれると・・・
そんなにユニットが脆くないのにディガールEXのスタートが邪魔な所と
フォルフェナク、六手、運命、蟲で思ったとおりの動き方ができないからですかねー?

後衛のディガールEXが倒せないよー


最近はできそこない海賊ファイルで遊んでいます
どこが出来損ないといわれるとSP1増やす奴が1枚しかない
でも、意外と一枚でもがんばれる子です。たぶん

返却ゲーはしばらくやってないので、イマイチ。
でも、やっぱこっちのほうが自分に合ってる、と思う。思いたい

今の所は勝8 負3
ベルトレイトで回し始めたので当てにならないかも知らん
フォルラートでどこまで通用するか・・・。

ベルトレイトじゃやっぱり呪い剣士が多くて、強い。
AGIゲーは運が無いので苦手です。
じゃあ、なんでその運で海賊ファイルなんだよ、とかなんとか

海賊ファイルどう使っていったらいいのかわからん
返却使って、ユニット倒して自軍被害を少なくして、相手の復活SP等でSP優位に立って
適当にリムーブして相手の場を空にするみたいな感じで回してるんですけど・・・。
んー。わからん

最近、黒返却SS用に影響上げ忘れ+AGI調整忘れが酷い
半分ぐらいコレで負けてる

COMMENT



コメントの投稿

HOME
