The Sky Fish 修正先行

スポンサーサイト

--------------:--

修正先行

2008-06-25-Wed-19:24
公開きました。
んー・・・ラルトさん強くなったような・・・普通なような
いずれにしても援護ユニットとしてLv5は重いと思いまs・・・

でも置いてけぼりのサージスさんが可哀想です


まぁ、どっちにしても自分の最近よく使う
新赤EXお手軽ファイルには影響が無くて安心、安心
環境的には変わるかもしれないっすけど

欲を言うなら海賊ファイルの強化を・・・(´・ω・`)
海神弱くなったし
まぁ、でもLv4対象ってだけでかなり実用的ですよね

今まで地味ーだったカード(特に非ネームド)が使えるかなレベルになって

保管と神気が強くなった感じでしょーか
後、カーバンと神殿騎士、月公国、魔法少女、妖精強化?

個人的に嫌いなエルネートEXが弱くなったのはとても嬉かったり
アイヴォルトは・・・運営さんのお気に入りなんでしょうか

最大HP減らしが増える→ノワールが減る
ナイs!

環境変わりそうで、特に変わらない感じ。だと思う
実際使わないとわからんなぁ

ちょっと小型が増えるに戦歴を賭ける


やってみたい組み合わせは

・ラルト+チルル
とりあえず効果似たもの同士

・海賊ファイルで、侵魚の海賊EXのアクションスキルから撤退の策
ほぼ運ゲーになるし、並んだとしてもせいぜい4、5体
でも、海賊にはグリモア無効のダヴリッドと無駄に硬い後衛がいるし
Lv1のグリモアが30ダメ×2だけでも出せたら上々じゃないでしょうか

・グレッグ+大地装甲の剣士+炎の巨石兵
グレッグは待機で壁と、大地装甲の剣士のアクションスキルのサポート
ファイル破壊としては
一応(使えない)ワニもいるし、アグニもいるので意外とおもしろいかも


既存したファイル以外の幅広めのサポートカード、優秀なユニットが増えているので
色々と試せるんじゃないかなぁ、と思っています

レモンキャンディーが後一つしかないよ(´・ω・`)

右にある剣道のブログパーツ「(´・ω・`)」も打ってくれたらおもしろいのn
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
