The Sky Fish ラルトさんが><


--------------:--

ラルトさんが><

2008-06-23-Mon-22:26
4gamerの記事。
http://www.4gamer.net/games/013/G001365/20080623021/

強くなっちゃうのか・・・まじでか
雷光とかも強くなるのか・・・。

東方ファイル(某弾幕ゲーじゃない)とか出てくるんですかね
いや、それにちなんでカードゲーでSTGを再現!とか、ムリムリ

高レアにより高性能のが集まr・・・。かも
まぁ、いいか

スターター3の話
☆3がミスティア、オルフェン、エストマ、ラ・ボォ
と結構一線級のが集まってます。エストマだけ見かけないかな
エストマ結構強いカードだと思うんですけどね。

自分は、ミスティアとオルフェン、エストマが各1枚づつあるので
どうしても欲しい時には購入の選択肢になっていい感じ


後は、ノワハファイルが嫌いですっていう愚痴
あいつらマジで嫌いすぎる・・・。

やっぱや~めた。

わーい。


FEZでルーレット回したら杖出た
今のやつと比べても攻撃1しか変わらんじゃん・・・
しかも氷サラだから・・・とか思ってたら
今の杖が残り耐久63だった。

∴採用

COMMENT



コメントの投稿

HOME
