The Sky Fish グー


--------------:--

グー

2008-06-21-Sat-11:33
81.png

なんとランキングに載ることができました
81位ですが・・・欲は言わないことにしよう

アルテイルを始めて半年ぐらい。まだ飽きずに遊んでます
一日一試合ペースではありますが。


修正がくるらしい
今の環境は結構好きなのであまり大きな修正はかけないでほしいですが・・・。

下方修正されそうなもの
・エスリア系統
・ミュレーリアEX
・代行者
・ヴォルフィード(微妙)
・エメーナ2

とか?

上方修正されるものは
青返却SSとかそんなのですかねー・・・?


アイヴォルトは何で修正されないんだとか言われてる割に
結構見かけない

ノワハもなんかいない。あいつら嫌いだからいいんだけど

グレッグとかは赤復権を担ってるらしいので修正はこないかm
復権担うとかいってて修正して使えないカードになったら格好悪いじゃん!みたいな
まぁ、自分がグレッグ使ってるからなんですけどね

んー
最近はファイルのレア度が高いけど実際の強さはあんまり・・・みたいなのが多い気がする
でも、テンプレファイルがあんまり無いのは良い感じー。

蹂躙する女海賊が後2枚あったら
結構好きな海賊ファイルができるんだけど・・・できない

∴グレッグファイルを使う
でも、グレッグも結構面白いですよ

COMMENT



2008-06-21-Sat-11:37
はじめまして

まなみといいます

たまたまここにたどり着きました

ので、

もしよかったら私のブログにも

遊びに来てくださいな

まなみ

http://blog.livedoor.jp/manamichan62/

コメントの投稿

HOME
