The Sky Fish ちょっとだけ


--------------:--

ちょっとだけ

2008-06-18-Wed-20:51
FEZをもう一回やる気になったんだとか
あのなんかポイント稼ぐ奴
糞イベントだとか掲示板によく書かれてるっていうか
そこらへんの運営批判はどこでも慣例行事なんだけどー。

自分はイベント無いとやらねーぞ。


・・・だからか。

まぁ、いっか。


後は、HP更新の推移みたいなやつでどうでもいい言い訳でも書いとこう。
理由もなしに急に・・・なんてあれだs
1ヶ月ぐらい放置してるんですけどNE

その1

このブログの前身を作る

ずっとこのブログのアドレスは同じなのでアクセスが
随分前の交友した人のブログからだったり・・・申し訳ない。


その2

@ができてすぐにCBの攻略サイトを始める
ブログがブーム去ろうとしてたし、HPなんとなくやってみたかった
でも、実際はホームページビルダーみたいなのでやってた

立ち上げた理由は、HPのネタが”とりとめの無い日記”とか微妙っぽかったから。


その3

2006年11月ぐらいにCBに見切りをつける
夏休みで講習に行った”タグを打つ”HP作成をしたいと思って適当に勉強する
ちなみに受験生でした。HAHAHA


その4

2007年1月ぐらいにHP完成。
っていっても初めはCBの話だけでした。
実際は「テンプレできた」っていうのに等しい
今とほとんどテンプレは変わらぬ


その5

今まで適当に更新してきたけど@も飽きてくる
まだ元気にやっていけるサービスだとは思いますけどね・・・。たぶん。
もっとこう他のテーマでHP作りたいなーとか

っていうか、今のテンプレが気に食わんし、リニューアルするのはだるい
そんな感じで更新停止中。

実際そんな大した情報が載っているサイトではないんで
アップローダーだけでも使ってくれる人がいるといいなーみたいな感じです



なんとゆー自己中心的な・・・
まぁ、そんな人なんで。しゃーないっす。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
