The Sky Fish A.


--------------:--

A.

2008-06-11-Wed-20:07
51.png

50Lv↑になりました。
結構前の話なんですが・・・。

後、念願の(?)勝率50%になりました。
でも、まぁ40Lvの時点で49%だったんですが
60%とかまぁ、そんなのは目指さないつもりでs
現状維持、現状維持。

LvUPカードはどうせ使えないんでパスパス
☆5っていつでるんですか・・・?
まぁ、いいか

最近は赤EXのファイルを使っています
赤EXパックは、大体のカードが一つのファイルに採用できる強さでいいですねー。
経済的・・・にしちゃ1200円はたけーよ
そんなもんかなー。

そろそろ4周年のEXが気になるところです。
あんますごく強いのは出さないで欲しいな・・・。
最近は出費が激しいし・・・。

頭ヴァッサーSSにすると回線切断される確率が増えましt
まぁ、そんなもんだろーな

新規の人が増えた感じがする・・・
つまりあの広告につられたんですか、まじですk
人の好みはいろいろということで・・・。


最近は空気がじめじめしてて嫌ですねー。
クーラーにはもうそろそろ働いて欲しいところですが・・・
まだ早いよなぁ・・・。

COMMENT



各府省庁関係団体リンク

2008-08-07-Thu-14:48
地域総合ポータルサイト「自治体ドットコム」自治体情報 まちづくり情報 地方自治体・ふるさとを応援します http://www.jichitai.com/ministry/link/all.asp

コメントの投稿

HOME
