The Sky Fish  

スポンサーサイト

--------------:--

 

2008-06-05-Thu-19:21
いつのまにか

ブログ”毎週水曜日に更新しています”

ってHPに書いてた・・・
いつだっけ・・・。まぁいいや
そんなのめんどくさいで最近は適当ですよーとかなんとか

えっと・・・
クロズオーヴァーセットもらって大半リサイクルして赤EXを買いました。
海賊揃えるのに9弾でも買ってみようかと思いましたが・・・やめました。

青ばっかじゃ飽きちゃうし・・・
ダヴリッドはよし、3枚目落とした!的な感じがないんですよね

目的はやっぱこのヒトですね



おっちゃんデス

奇襲ができていいですねー。
地面を歩く翼竜にAT渡して戦決妖精EXで前線一掃するのが好きです
その道までもってくのは中々・・・。難しい。
「炎の拳」が欲しいけど居るわけないので
「自然宝珠を持つ格闘家」で代用してるんだとか
でも、いらん。ちょーいらん

試しにファイルつくってみても5分5分の戦歴なんですよねー。
まぁ、50%勝てたら・・・いいかぁ。
インサイドSSが欲しいこのごろ・・・なんだとか

鍵エメーナ+ミスティア+蛸に会った
つえー。つえ~。
ブルジョワで一回作ったことあるんですけどね
使うのと相手にするのはやっぱ違う。ましてブルジョワで使ったんだし

後、赤黒エスリアにも会った。
あれはまぁ・・・なんとかなる・・・とかねーよ
SSでセメタリー回収されて後1枚で落とせる!見たいなのも帰ってくるし
ユニットもきついけどSSのほうがもっときつくないですか?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
