The Sky Fish 偽善者EX


--------------:--

偽善者EX

2008-05-29-Thu-22:20
新EX

青EXパックを買ったらこうなった。
勿論、正義のなんたらかんたらはEX。
オエステ付きの海賊達。
オエステは精霊落とし版フェルアンじゃないです。アタッカーです。

オエステで精霊落とし
     ↓
海賊王で相手は精霊カムバック

みたいな構想を元につくったらしいですが・・・。
実際オエステは全然いらないです。
意外と海賊、戦闘力があるので自分も精霊帰ってきちゃうしー。

せめてもっとこうATが某赤い国みたいにAT50とk・・・って無理ですね
でも、実際アタッカーとして使うならAT40は欲しいし、
精霊落しはあまり効果が無い

たぶん、女海賊のほうがいいです。
まぁ、でもそれならありがち・・・ではないけど
普通の海賊ファイルになっちゃいそうなんですよねー。

正義EXのおかげでやや、海賊はネタファイル気味から脱却したと思ってるんですが・・・
どうなんですかねー・・・。
まぁ、そりゃ何万もかけて作ったようなファイルと比べられちゃあ・・・弱いわな

まだまだ調整が必要なファイルです。
まぁ、それ以前にカードが足りないんですけど・・・。

DF高めの鈍足に対して、夜の魔女SSはAGI3以上対象なので
矛盾が発生してる気もしないではないですが・・・。しゃーない。

返却3積みは・・・まぁ、いいでしょ

COMMENT



2008-07-01-Tue-03:37
上二つ
いろんな意味で、別に間違ってない感があるy

コメントの投稿

HOME
