The Sky Fish 新EX

スポンサーサイト

--------------:--

新EX

2008-05-22-Thu-20:20
FOUR CHALLENGERS
変わった能力が多いカードが多い感じ?

青EXに蛸と海賊の侵魚がいることで個人的に買い・・・かも。
黒もつよいそうだよねー。


という訳でオエステも何かに使いたいところなのですが
精霊落としの戦闘力付きフェルアンって感じになるんですかね
オープンスキルがあるから初手にめっちゃ出しにくくないですか?
出すとして中盤・・・だとしても精霊落とせるかどうかだしなー。
光の精霊落としときたいところなんですけどね

やっぱ青低速で返却SS暴発狙いとかそんな感じになるんですかねー。
捨てるタイミングが中々難しそうですが

まぁ、精霊なんて今は光の精霊3枚が普通ぐらいな・・・。
落とされてもあんまり困らないし・・・。
強いとされてるリミスティなら出されると困るのかな?


ミティーアEXは使える青の魔法剣士なんてネームドとかEXばっかなのでムリぽい


正義を司るモノ-EXは海賊ファイルの壁になってくれるかなぁ。
影響力ローティア1にするっていうのは
まぁ、悪くないんすけど・・・。
やっぱ代行者もオープンで影響力1か2にするぐらいでよくないすか、と比較するとイマイチ感


蛸はまずヴォスロット出ないとイマイチだと思う
オエステとの相性いいんだか悪いんだか

亀いらんとです


後、イラストが公開されましたが
下書き(?)の方が味があってよかった気がするZE
スポンサーサイト

COMMENT



メンズきらりレイバンのサングラス

2008-08-24-Sun-00:00
レイバンの検索サイト。サングラス、メガネ、ウェイファーラー、眼鏡、ショップなどレイバンに関する各種情報をお届けしています。 http://returner.atmormortgage.com/

コメントの投稿

HOME
