The Sky Fish Pt

スポンサーサイト

--------------:--

Pt

2008-05-16-Fri-19:09
ポケットモンスタープラチナ
誰か買ってくr(ry

ギラティナ、多少ドラゴンっぽくなりましたね

んー、バトルタワーとかそこらへんはパールでやったけど
ストーリーの方はやってないんだよねー。

FF派とかDQ派とかそういうのよりも、ポケモン派な自分は変わってるのだろーか
一応、子供向けなのに戦略結構あって面白いと思うんだけどなー。

子供の心はなくしちゃいけません。まだ自称子供なんすけど
都合いいときだけ大人って言われたりするんだよねー。

というわけでいつも(?)の

ラスフィールロック

なんとなく作りたかった、ラスフィールロック
まぁ、別に強くもないんだけど

やっぱイクサーできないのが致命的なんだよねー。

引き分け

こんな感じがもう引き分けほぼ確定っていう

ていうかこれ作って初めて知ったんだけど
ヴォル・アグニって紅蓮の怒矢SP0で出せたんだな・・・。
こいつはつえーわ・・・。SP1かとおもてた

gdgdゲー覚悟なら結構面白いのかも
相手が(´・ω・`)な状況眺めるのとか

ここらへんは返却ゲーに通じるものがありまs

誰かこういうので強いのとかつくらないかなー。

P.S
2000グランカード立源氏カードでもらえんかった
ですよねー。
無難にヴォル・アグニでいいかー。

ヴァッサーSSはチキンなので怖くてつかえないしー。
なので六手の人のSSで代用してる自分がいます。
イクサーアタックおいしい。
スポンサーサイト

COMMENT



413自信ついたw

2008-05-17-Sat-22:29
169身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/

テーブルコーディネートにナプキン

2008-08-25-Mon-10:28
ナプキンの検索サイト。画像、生理用ナプキン、ペーパー、ランキング、松嶋などナプキンに関する各種情報をお届けしています。 http://seen.stuartmembery.com/

コメントの投稿

HOME
