The Sky Fish 間違えた・・・。

スポンサーサイト

--------------:--

間違えた・・・。

2008-05-10-Sat-19:00
毎週水曜日更新+α
のはずが
すっかり忘れてた・・・。

こういうのが一回でもあると結構予定グダグダになるんだよねー・・・。
まぁ、いいか。

今日?昨日?
アルテイルサポートから立源氏カードについて返信が来ました。

ゴールド・シルバー・ブロンズ一枚ずつで好きなカード一枚だけのようですね・・・。
すっかり枚数分交換できるものと勘違いしてました・・・。
「ゴールドカードのが2枚あるので、☆3を2枚」とか。

まぁ・・・。言える事は。
もっててよかった!ゴールドカード。っつーことですな。たぶん

まぁ、自分の考えの通りだと作業量多すぎて大変だろうなーとか思ってたんすけどね。
しゃーないか。

っつー訳で欲張って2000グランカードを申請してみましたが・・・。
どうなんでしょうか。
一枚で回るカードでレア度高いっていったら
「欲しいけど、それを生かすカードが無い」
って言うのばっかりなんだよねぇ・・・。☆5にも言える事なんですが。

という訳でファイル晒しですよー。
「持ってるカードで」っていうのなら初めてになるかなぁ・・・。

今回は・・・?

赤中AGI4中心

コレです!

赤中AGI4


これでフォルラートに行くにはやや厳しいかな・・・?と思っているので
フリーのみで回しています。実質メインファイルに近い・・・かな?

フォルラートデッキには戦力的にも劣るだろうけど、それなりに戦えます。

光連打→地面を歩く翼竜→?→地面を歩く翼竜死亡→ディラート出現!

みたいなアバウトなまわし方デス
強いのはHP低い黒とか、そこらへんです。

Lv5のディラートが入っているにもかかわらず手数で攻めるファイルです
まぁ、ディラートの真価は勇者の一撃なので仕方ないのかも

駄目なとこは高DF対策やリビング対策が入ってないところですかね・・・?
高DFは桜で、リビングは・・・ん~・・・ふるぼっこでがんばる。

ディラートが揃ったのと勇者の一撃がでたので作りました!みたいなファイル構成デス
いちおう勇者だし。

とりあえずディラートは修正でAT50にして下さい。頼む。
素の殲滅力、Lv3の東方の女剣士にも劣っちゃてるんダ!
スポンサーサイト

COMMENT



通訳技能検定と30代,40代の転職

2008-08-26-Tue-09:11
通訳技能検定とは、通訳能力の審査認定を行ない、合格者は日本通訳協会が認定する通訳士の資格を得る http://hartebeest.photobycolin.com/

コメントの投稿

HOME
