The Sky Fish メモメモ(2)

スポンサーサイト

--------------:--

メモメモ(2)

2008-05-05-Mon-00:41
まぁ、GWだし、という訳で
今日は姫路の菓子博に行ってきました。
流石に人が多い多い
愛知万博程ではなかったけども・・・。

関係ないけど、愛知万博のトレイが使いまわされてました
まぁ、やっぱもったいないよねー
仮にも地球環境!っていう万博だったし
店、同じ人がやってたのかなぁ

和のなんちゃらかんちゃらがすごかったと思います

まぁ、とりあえず行く人は暑さ対策とかばっちりしといたほうがいいですネ
建物の中とかすっごい暑かったです


という訳でアルテイルファイル構成メモなのですよー
まぁ、実際組んだことないです
ブルジョワ待ちですねー・・・いつものことなんですが・・・。
所詮、机上の空論な訳で

自分は・・・そうだなぁ。
変わったファイル・・・というか、こんなことするなら他の派生の方が強いじゃん!
っていうファイルが結構好きですねー

というわけで。

その1
ラスフィール+強襲する悪夢

10弾☆4なのに全然使われて無い感が漂うラスフィールを使いたい!らしいです

大体のファイルに「毎ターン強制SP1」ができるのだ!大型涙目?
そこに覚醒前のエスリア入れてSP余ったらローティア振り
コンボ崩壊したらSP貯めてジュッズヴァー行けるかなぁ・・・と
黄金のザルグールも面白そうですねー

初めの展開がどう考えても遅いので
対少女の最後とガイエスハートSS利用しかないですかねー・・・。
アレ結構わかりやすいんですよねー。
1ターン目、炸裂する玉じゃないと安定しないし
まぁ、地面を歩く翼竜とかでてきたら見守ることしかできないんですガ

その2
アイヴォルト+ファルカウの騎士

いや、硬いイベール作りたいだけなんすよ・・・?はい。


その3
トリフェ+ロザリィ

修正でいわゆる「ざまぁw」な結果になってしまったトリフェ。
青で使うならこいつしかいなくなくね?
毎ターン総計Lv2を下げられるのだ!

・・・微妙。
普通にフェミールとかを使うべきかなぁ
スポンサーサイト

COMMENT



井波木彫刻師

2008-08-27-Wed-02:16
井波木彫刻師とは、富山県井波地方を中心に伝わる井波木彫刻の制作者として必要な知識・技能を証明する資格 http://margin.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

HOME
