The Sky Fish りつげんじかーど

スポンサーサイト

--------------:--

りつげんじかーど

2008-04-30-Wed-19:19
とりあえず40Lvになったどー!

40.png


40Lvプレゼントはフィスターアになるかなぁ
一枚前持ってたんだけどそのままリサイクルしちゃったんだよねー。
2枚で回るカードだったのに・・・。たぶん。


FEZのスキル修正が来た
そんなに変わってない気もする。
でも、きっと結構かわってるんだろうなぁ・・・

という訳でせんじょー行ったら
「いつもどおり」4デットとかのスコア4000位とかだった
やっぱ低いんだろうなぁ・・・。

Wikiも大体読んであんま死なないように心がけたりしてるんだけどやっぱ駄目っぽい
ランキングにのんのはデッドランキングばっかで
スコアランキングとか見てると15000とかの数字が並んでたりする

うぬー、やっぱ向いてないのかなぁ

とりあえず問題点っぽいのを書いとく

・前にですぎかも知れない。オリと同じラインに並んでたりしちゃう
・周り見てないのかもしれない
・ハイドサーチ無理
・アイスジャベリンが当てられない
・カレス打ってもたまに2~3人巻き込むだけだったり

こんなのかなぁ・・・。

以下タイトルにもなった「立源寺カード」目当てのクジ結果などなど

たまたまあった300G+課金した500Gの報酬
・ゴールド 1枚
・シルバー 1枚
・ブロンズ 5枚
・アイアン 11枚

当たってうれしかったもの
・ユディット(☆5)リサイクル用
・リサース(☆5)リサイクル用
・ダンダーン着せ替え
・大渦

後☆3が2枚
アンナローゼが一枚。

そんなにうれしくなかtt(ry
GMカード4枚分がもうすぐ来るので好きなやつ3枚げっとできる

ブロンズ+シルバー+ゴールドで好きなの一枚らしいけど
一枚じゃどうにもこうにも・・・・。


欲しいカード一覧

ブロンズ候補(かくてー)
・加護騎士
・女海賊

シルバー候補
・リズ
・勇者の一撃
・海神の怒り

ゴールド候補(かくてー)
・ヴァッサー

GMカード候補
・ヴォルアグニ
・ちるる
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
