The Sky Fish きたよ!


--------------:--

きたよ!

2008-04-27-Sun-14:22
だめだと思ってたらマジで来たよ!

キタコレ

たぶん7弾5回回した
で、爆炎の咆哮が2回も出ると言う自己主張ぶりを見せてくれました
よっしゃぁ!
たぶん即戦力になってくれる・・・はず


とりあえず修正の印象
なんか修正前の10弾の印象が強すぎて、すごく微妙な弾になった気がします。
まぁ、アスタフォーセとかシーカスとか赤竜国とかその他もろもろ考えたら
強いんですけどね・・・。まぁ、いい感じの修正なんかなー。

アイヴォルトが弱体化食らわないのはすごい・・・。なんか。
どっちかというとエルネートEXのほうが嫌いなんですガ。
自分のやってるアルテイルは返却ゲーだもん


アルテイルがゲームポットに買収されるっぽい
まぁ、特に変わらん気もする。
自分はゲームポット悪い会社だと思ったこと特に無いし。

金かかるのは変わらないし。カード引くなんてガチャみたいなもんだし。
衣装にガチャがつくのか?そうなのか!?

とりま、今と同じフレンドリー方向でがんばってください(`・ω・´)

COMMENT



建築物環境衛生管理技術者

2008-08-28-Thu-23:06
建築物環境衛生管理技術者とは、学校や病院、デパート、などの特定建築物が環境衛生上適性に維持管理されるよう管理・監督する専門家のこと http://tarzan.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

HOME
