The Sky Fish 修正ダー


--------------:--

修正ダー

2008-04-23-Wed-23:58
4月25日にアルテイルに修正が来るそうです。
10段カードが強すぎるそうで。
まぁ、カードゲーである以上、インフレ化は避けて通れない道ですよね・・・。

・黒なのにやたら耐久とかがあるラスティリア
・100HP10DFが毎ターン復活して再行動するトリフェノゼ
・SP1でLv5以下クローズをセメタリーへ送る蟲
・毎ターンSP+2するトロメア
・一度先手とったら1対1じゃだいたい負けないシーカス
・倒しても後の高Lvが対処しきれないエルガンディ

などなど・・・。
低レアまで使えるユニットが多いのはいいのかもしれませんが・・・ねぇ。

上に書いた様なユニットは自分、あんま当たったことないんですよね・・・。
いろいろなブログではトリフェノゼだらけ、だとか書いてあるんだけど。

まぁ、それなりに修正期待しときますー。


アイテムもらえるのがなんか嫌な人とかが多いらしーですね
まぁ、何やってもそういう意見言いなれた人はやっぱ反抗したくなるんだろーか

自分はとりあえず期間中に40Lvまで頑張る気になった。
後は勝てないトレジャーがんばる。

なんか勝てない試合だけ☆5がでるんですけど(´・ω・`)
まぁ・・・相手がリサイクルしてないことだけでも・・・祈っておきましょうか。

COMMENT



ティーンズ文庫

2008-08-29-Fri-22:42
ティーンズ文庫 http://opacate.archiunite.net/

コメントの投稿

HOME
