The Sky Fish 宿題が多い

スポンサーサイト

--------------:--

宿題が多い

2008-04-16-Wed-23:58
新学年になってから宿題が増えた。
小テストもevery dayになった。
めんどくせ・・・。
ていうか、英単語なんか覚えられんよ・・・。

とりあえず毎週1000単語書き取り確定ダ。
まぁ、家いたって遊んでばっかなんだけどね・・・
別にあんな勉強してたって覚えられんし。ねぇ。


そういや、アットゲームズに声ペタというのがでたそうで
それなりに有名な声優さん・・・っぽい
周りの反応的に。

人の名前なんて覚えてられません。
ゲームの操作で頭はいっぱいいっぱいなのデス

あの・・・なんだ
自分の声入れるんかなとか思ってた人がここにヒトリいるわけなんすけど
他の人はどう思ったんだろう・・・。
まぁ、自分の声なんて入れんけど。


アクセス解析をブログにも取り付けました。
これからは検索ワードによって話題を変えていけたらいいなぁ・・・と思います

次はアルテイルのお話。
最近はこっちばっかだなぁ。

アルテイルでくじ確率UPがあったのでー
1000円投入したら

☆3 3枚
☆2 ちょっと
☆1 多数

デシタ。

ひでぇ
でもまぁ、後日にリサイクルしまくって

海賊達3枚揃ったのと
あふれ出す魂3枚来たのと
ディラート三枚揃ったのと(勇者の一撃無いとつかえねー)
ミレリア来たのと(使わないけど・・・。)

その他色々でまぁよかったっすけどね。

海賊のお二人が揃っても勝てねぇけど。
蟹のほうがよかったんじゃね。
まぁ、フリーで様子見だよなぁ


後、イベント。
LHはできた
神経衰弱はできた
ナポレオンはたぶん無理
問題はアルテイルだ。

アリーナで5勝とかいじめか・・・。
ベルトレイトならそれなりに勝てるけど
フォルラートじゃ勝てない。

カード資産の壁とかと思っときたいすね・・・。はい

なんつーんだ、あのオートでHP-20・AT-10のやつ
後、エルガンディ

かてねぇぇぇ

なんかナポレオン記念大会とかいうやつのメモ・・・

ナポレオン記念


んとですね
SSでLv+3してそのユニットセメタリー送ってSP稼いでからが本番
細かい効果書くのはめんどくさい

そんなこんなで
 3勝2敗
でした。

結構いい引きなんじゃねとか思ってたんだけど
大型一回も回した事無かったし・・・しゃーないかなぁ

このファイルは・・・死竜メインになるんですかね。たぶん
まぁ、駄目駄目でした。

こういう方向性でファイル作れそうだけど・・・
まぁ、また今度にしようかな
スポンサーサイト

COMMENT



キャンプでテント

2008-08-30-Sat-12:51
テントの検索サイト。アウトドア、キャンプ、ワンタッチ、コールマン、レンタルなどテントに関する各種情報をお届けしています。 http://kensyou.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿

HOME
