The Sky Fish 新学年・新学期

スポンサーサイト

--------------:--

新学年・新学期

2008-04-10-Thu-18:18
ぇー、昨日は更新しませんでした。
まぁ、テスト前日だし・・・始まったばっかだしいいじゃん。他にも色々と。

でー
4月8日に始業式がありました。
んで、今日はテスト。駄目だった。
まぁ・・・いつもこんなもんだしいいや。

んでクラス分けがあって
男部屋を引き当てました。
39人男子です。まー、全員。

まぁ、女子がいても特に変わらんし、いいか。
センセーに対する女子えこひいき感覚が無くて逆にいいのかもしれない。

マリカWii欲しい。
誰か買いに行ってくれ・・・あれ?

スマブラもちょっと飽きてきたころだしなぁ。
どせいさんのみMAXにしてもWiFiでそれがかなわない。
ネスのどせいさんTシャツで我慢するんだ・・・。うん。

続きはアルテイル日記
ぶるじょわ編


Lv35になりました。
LvUPカードはフェルアンかアーノ(SS用)か
スキップ中。
どうせフェルアンになるだろうな・・・。

まだまだ、☆1が欲しい。
3枚そろわなくて・・・はよでろよ!
後一枚、明日でろよ。
次は☆2が欲しくなってくる・・・はず。



リティルと戦士・剣士


赤くって白いの!どっちかというと黄色じゃね
目指せ、AT130超かつAGI5+SP2

リティルつえー!
つぇー!!!
コレは反則だわ・・・

ジャスティは無音の剣技が何気に使えると・・・思う
[RNG外]とか後列配置だってできるじゃねーか・・・

DFは結構高くなるけど全体的に耐久弱め。貫通とかもうね・・・
そんなときにリティルTUEEEEE!!!できる

死滅の護符→魔人の手に変えるべきだった。
返却大嫌いです。返却の怖さがわかった。



赤青


フェルアン付き青赤。高速かつ微妙AT+それなりの壁性能
なんか微妙に弱いけどこんなの好きです。

チルルまだまだ使える子
でもミザーリアと相性悪くね・・・

まぁ、でもこの御時勢
高速ファイルにはAGI4じゃ足らんから・・・

一番下の段は全く使わなかったに等しい。
SSも適当っぽい感じかも

エルガンディいじめるの楽しい。
ぽんぽん落ちる歪みの帯を見るのはとても楽しいです。
でも、後からでてきた完全ノゼ+リティルに負けた。
ひでぇ・・・。



なんか記事なげぇ
スポンサーサイト

COMMENT



落下傘降下士技能証

2008-08-31-Sun-09:42
落下傘降下士技能証とは、スカイダイバーの技能の証明となる資格 http://fado5.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿

HOME
