The Sky Fish @ピザ


--------------:--

@ピザ

2008-04-02-Wed-23:44
なんかやってみたらピザ食いたくなったじゃんか。コノヤロー。
まぁ、どっちでもいいけどー

あー・・・
後、@ピザわからない人には・・・
まぁ、わからない方がいいんだろう。

ちなみに家では「ピザーラ」か「ピザハット」ばっかで
ドミノピザには頼んだこと無いです。はい。

という訳で
ナポレオン」おもしれーよ。これ

フツーのトランプのゲームをネットに持ってきただけなんすけど
ばば抜きとか七並べとかそんなもんじゃなくて。おもしれー

順番ラストに出すのが邪魔も無くて好きっすねー

ナポレオン役はペナルティあるし苦手っす
副官スゲーおもしれーよ。

後、「称号」ってのがあります
FEZ紛いですね。

んで今月はRP100位以内に入ると称号+金がもらえると。
うぬー。
無理だろうけど、欲しーなー。

まぁ、でも今は「人以下」っていう称号を気に入ってます。
なんだこれ。そんなに酷いプレーしてるのか・・・。

なんか、宣伝紛いだな・・・まぁいいか。

COMMENT



土地再評価法と30代,40代の転職について

2008-09-01-Mon-01:13
土地再評価法とは、主に金融機関や事業会社の資本を計算上増強することを目的として、一定の要件を満たす上場会社について、事業用のすべて土地を再評価し、その評価損益を損益に影響を及ぼすことなく、直接に貸借対照表に計上することを可能にした法律 http://loriner.catvtestchips.com/

コメントの投稿

HOME
