The Sky Fish 今日は水曜日・・・にしとく


--------------:--

今日は水曜日・・・にしとく

2008-03-27-Thu-19:18
昨日立ち上げた目標を難なく壊す。
それがマイスタイr(ry

という訳で昨日でるもんだとばっか思ってたアルテイルの10弾が発売しました。
なんとゆー勘違い。
まぁ、いいや。終わったことだし。

なんとなく思ったカードデッキでもメモ

・「太陽王国の魔法剣士」出す。
・「傭兵王国の剣士」出す。
・「東方の騎士『トロメア』」出す。後列・中列配置。
・暇なので「幸福を呼ぶ珍獣」出す。
・「仮面の剣士『ジャスティ』」出す。
・「太陽王国の剣士長」出す。

まぁ、こんなデッキで。
「トロメア」後列配置にして「傭兵王国の剣士」AGI+2でAGI5
そこから連撃くりだして「トロメア」アクション終了にする
これでSP2ゲッツ

アーノSSとかあったらリティルだせるんじゃね・・・。知らんけど。
弱くなった?知らね。

「幸福を呼ぶ珍獣」は特に出す物ないし・・・
運ゲー賭けるなら「制圧の重装歩兵」出せるかも。
でもAGI2だしねぇ・・・。やることなさそう。

トロメアのSPブーストがめっちゃ強い気がするんだけど
こんなスキルだしそこらへん前提なのかなぁ・・・。

んで強化!強化!
とゆーファイルな訳ですが
まぁ、そんなカード買う金はあるわけはなく・・・。

ブルジョワ待ちするには長いし忘れそうなのでメモった。
別にアルテイルしてる人見たりしないでしょ。このブログ。
いや・・・パクリもしないだろうけどさ・・・。

いいんです。蟹さんと海賊王でがんばってますかr・・・。

10弾強い!
だがもっと欲しいカードはある。

GMカード3枚分溜まったし何に使おうかなー。
4枚分まで貯めるかなー。

COMMENT



インプレッション総合案内所

2008-09-02-Tue-00:50
インプレッションの検索サイト。タックル、クリアー、車インプレッション、エクシーガ、インプレッションアイズなどインプレッションに関する各種情報をお届けしています。 http://activate.hartmerrell.com/

フィッシング

2008-09-21-Sun-08:16
フィッシングを探すなら http://www.karakustr.com/101070/111961/

コメントの投稿

HOME
