The Sky Fish 3月26日水曜日


--------------:--

3月26日水曜日

2008-03-26-Wed-16:05
あぁ!もう!
今日27日だと思ってたし・・・くっそぉ!
どうしてくれるんだ

という訳で「もじぴったんWii」買った。
理由は欲しかったのと、1000円って安ッ!って思ったから。
久しぶりにコンビニに行きました。
めっちゃヒッキーだな。

ていうかローソン「Wiiポイントカード」ってのくれよー。
ちょっと楽しみにしてたのに・・・w
まぁ、WMもでっかい紙で帰ってくるんだけどさー

音楽ちょっと少ない&短めなのはちょっと不満だけどー
DL物だし、しゃーね
Wi-Fi対戦とか色々ついてて面白い。

もじぴったんは携帯版とかPCの体験版(http://namco-ch.net/mojipittan/trial/index.php
しかやったこと無いんだけどねー
なかなか好きなゲームであり・・・。

後、今度から"毎週水曜日に更新"にしたいと思います。
やっぱこう多少制限がかかってた方が面白い。

文字を作らないと入れれないよ!みたいな。
"覚えてたら"の話だけどね。

COMMENT



柔道整復師を目指して30代,40代で転職

2008-09-03-Wed-18:45
柔道整復師、日本古来の柔道の基本技に基づいた治療を行なう http://martyrology2.rcrane4law.com/

周辺機器

2008-09-22-Mon-06:57
周辺機器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100026/100057/

ゴルフ

2008-10-05-Sun-08:35
ゴルフを探すなら http://www.pigottop.com/101070/101077/

コメントの投稿

HOME
