The Sky Fish 協調性が足りない


--------------:--

協調性が足りない

2008-03-22-Sat-00:00
と言う訳で?FEZちょっと離れ気味です。


いや・・・なんでってそりゃ自分がチーム戦が苦手だからですよ!
とまぁ、そういうこって
チーム戦が苦手というかまぁ、そのゲームが苦手なんすけど。
協調性が足りない。あと判断力とか。ゲームに限らずとも。

「こうしろ」とか言われると
「うわ、ヤベー」ってなってなんか気がひけちゃうんだよね。
なんという、向上心の無い。

ぬー。
やっぱこう、シングルプレー。
まぁ、その方が変に気を使わないというか、ねぇ。
かといって一人でも下手なんだよね。どうしたもんか


スマブラでもチーム戦とかやってると自分のほうがようさんやられてたりする訳でー
自分が二人抑えて、もう一人がスマッシュボールとった時とか気分いいっすけどw

ていうかスマブラ・・・マイナーなキャラをマイキャラに選んでると思えば
結構よく会うキャラだったりするんだよね。

オリマーとかロボットとかG&Wとか見かけないけど。
ピカチュウはよくいるしカービイはよくいるしトゥーンリンクはよくいるしで。
それが大体強キャラというか、初心者でもやりやすいというか
まぁ、そんなのばっかで・・・まぁ、別にどっちでもいいか。
ていうかマイキャラ6体って多くね

  マイキャラ → 好きなキャラ

よし、スッキリ。


後、FEZはなんかスキル調整が入るらしい。
自分は氷皿な訳なんで、修正の弱体化一番くらうんかなー。
もともと無いPS(プレイヤースキル)を効果のよさで補っていたものを・・・。

まぁ、面白くなるなら別にどっちでもいいっすけどねー。
さっき自分が凍らせたばっか!っていう人を
周りの人がズパッっとやってくれるのを見るのは面白かったんだけどなー。

でも新職出るのかー。
羽も一枚シャンテからもらったし、様子見て変えてみようかなぁ。
なんかワイヤー使うとか、罠張るとか言う奴がいいっすね。
アサルト」というらしい。
一番いらない子扱いされそうな気もするが・・・



ぬぅ。
どうも「」とかを使わないようにすると
元の文章も相まってめっちゃローテンションに見えるぞ。
回りくどい文な気もしないでもない。改行も下手っぽい。
まーいいや。めんどくせ。

ローテンションうぜーって人は「。」を「w」に変えましょう。
めんどくさいとか言わない!。

COMMENT



絵本作家を目指して30代,40代の転職

2008-09-04-Thu-21:56
絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/

コーヒー・ココア

2008-09-23-Tue-07:42
コーヒー・ココアを探すなら http://www.tularebw.com/100316/100356/

テレビ

2008-10-06-Mon-07:42
テレビを探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/100141/

コメントの投稿

HOME
