The Sky Fish やっとくこと。


--------------:--

やっとくこと。

2008-03-06-Thu-19:58
HPでの更新内容とかそんなの

・まぁ、とりあえずいつもの更新。これがめんどくさい。単純作業だし。
・@操作説明でもできたらなぁ・・・と
・@への要望掲示板みたいなのを作ろうと思った。今はどう考えてもいろんな意味で無理。
・@のタウンマップを作ろうと思った。あれ・・・タウン拡張してるし。めんどくせー。やめた。
・広告収入UPをねr・・・
・なにこの「攻略を予定」って。予定は予定ですって政治家みたいだ。
・なんで非公式を強調してるんだ
・HTMLの講座更新みたいな。いまじゃわかりにくすぎ。
・辞書・・・?なにそれ
・サイトマップ・・・?なにそれ
・文章系統の更新とか。意味わかんない文もようさんあると。
・なんかリンク集見にくくね・・・?。整理するには数少ないしパスパス。
・バナーがぱっとしない
・ていうかこのブログ名変えるべきじゃね

結論
ほかの事すっぽぬかしてるのにこんなのやるなと・・・。

ゲーム>(越えられない壁)>HP更新・趣味の学習>(越えr(ry)>学校の学習 

COMMENT



ry

2008-03-13-Thu-07:32
その優先順位は若いモンの真理!ゲームに勝る物など・・・
いらないと思った部分はささっと綺麗にしてしまうのもアリじゃないかな
だるくても消すくらいならまだなんとかなるし・・・!

2008-03-21-Fri-19:11
やっぱゲームはやりたいっすよね><
うぬー・・・
消しちゃうっていうのもせっかくしたんでもったいない・・・
自称貧乏性はつらいよ。

外壁材

2008-09-06-Sat-01:08
外壁材に求められるものは、耐久性、耐水性、遮音性、断熱性に加えて、デザイン性や施工性 http://damnable.sanyuu.biz/

キッズ・ベビー・マタニティ

2008-09-24-Wed-01:03
キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.gvshops.com/100533/

音楽ダウンロード

2008-10-07-Tue-07:55
音楽ダウンロードを探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/402854/

コメントの投稿

HOME
