The Sky Fish とういうわけでブルジョワ大会に作ったデッキとか。


--------------:--

とういうわけでブルジョワ大会に作ったデッキとか。

2008-03-05-Wed-20:00
ブルジョワ大会とは・・・
カードどれでも好きなの選べるよ!っていうやつ。
つーわけで組みたかったやつを組んだりしてみました。
勝敗書いたけどみんな好きなように遊んでると思うんで関係ないわな・・・。
まぁ、自分のメモ的な。

赤中ブルジョワ


7戦5勝2負 途中で中身いろいろ変えたけど。
ガフクさんのAGI+2が頼りになります。後、ヴァッサー。
ディラートはほぼ飾りになった感も否めないけど・・・勇者の一撃は便利。

弱点・特になし?力押しだし。
利点・ヴァッサーなんてきかねぇぞ!


海賊軍団


3戦3勝0負け 海賊王に俺h(ry
友情出演・ヴォスロット。
基本運ゲー・・・?自分に海賊王のオートうまく当たると死ねたり勝てたり。

弱点・Lv5以上はもう無理です。まぁ、力押しになるんすけど。
    後、地味
利点・耐久が思ったよりある。ヴォンドラロック中に回復できるし。
    意外にSP供給もOK。光の精霊は何度も出せる的な。


暴れん坊将軍


後はこんなの。
何戦かして一応全勝・・・のはず。
ていうかSS3枚目が削られることが無かった気がする・・・。何気に強い?
まぁ、レア度高いしねー。
中盤以降はほんとにSPが余る。


後、流行の代行者デッキでも遊びましたが、オートとかスタートとか多すぎてだるい。めっちゃ。
自分にはそういう意味であわないっぽい。強いには強いんだけど・・・・。

COMMENT



雑誌

2008-09-06-Sat-16:39
雑誌を探すなら
http://www.b-19.com/200162/101302/

羽毛布団

2008-09-25-Thu-07:07
羽毛布団を探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/505177/

ウエイトリフティング

2008-10-08-Wed-07:41
ウエイトリフティングを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/502056/

コメントの投稿

HOME
