The Sky Fish わかる人なんてきっといないだろうけど。


--------------:--

わかる人なんてきっといないだろうけど。

2008-03-03-Mon-19:57
アルテイルのひな祭り大会を締め切り当日にダッシュでやってきました。

テストまだあるというになにやってんだか・・・
まぁ、勉強したって右から左に流れちゃうんだけどサ
右から左・・・?まぁいいや

ひな祭り大会


とりあえずこんなファイルをまわしてましたよーっと。
なんでこう低レベ雑魚なのにファイルの画像なんてだしてるんだか・・・。
まー、記事になるようなもんもないししばらくはこういう系で。すません

ちなみに戦闘ユニットは女キャラ・精霊のみ+EX抜きらしいです。
カードがたりないから無理やり作ったっていうような魔法少女ファイルってことで。

大怨念はやっぱ強化復活合わせて大どんでん返し!ってことで便利っすねー

それにしても「ひな祭り」っぽく無い面子ですね。
まぁ、ひな祭りっぽいって言ってもないよなぁ・・・。
ひな祭りって言われて初めに思い浮かぶのはハゲたあの人達だったりするんだけど。自分は。

結果は

 勝ち4 負け2 最終スター5

でした。意外とうまくいくもんだねぇ・・・。


大会だとカードどれ引けるかが運だったりするので楽しい感><b

ちなみにいつもは10Gカードくじで当てた☆1ばっかの中型ゴウエンファイルつかってます。
☆1ばっかってのもやっぱ・・・ねぇ・・・orz
なんどか負け→2~3連勝→・・・ってのばっかっすね
んでベルトレイトについに落ちました(´・ω・`)

というわけでベルトレイトでとりあえずやろ!とか思ってたら案外抜けれない。ぬぅ。
やっぱ経験が大事なんかなぁ・・・。

COMMENT



アロマセラピストを目指して30代,40代の転職

2008-09-07-Sun-09:07
アロマセラピストは、天然の香りで人を疲れを解き、癒す http://gangling5.misterblackband.com/

羽毛布団

2008-09-26-Fri-06:20
羽毛布団を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/505177/

福祉・介護

2008-10-09-Thu-00:46
福祉・介護を探すなら http://www.karakustr.com/100938/101058/

コメントの投稿

HOME
