The Sky Fish 冬休みももうすぐ終わり。


--------------:--

冬休みももうすぐ終わり。

2008-01-04-Fri-22:40
えっとねぇ・・・

宿題結構やってねーんだよねー
ちなみに半分は終わらせてます。
残ってるのは、後3つだ。3つ。

・数学プリA3(?)ぐらいのやつ2枚
・英語ワーク総計22ページ
・人権作文2枚

まぁ、こんなラインナップですわ
めんどくせー。

英語ワークは答えなくしたのでやらない。
数学プリはなんとかする。

あと、鬼門は人権作文。
たかが2枚。されど2枚。

あーうー
まぁ、あと休みは何日だ・・・
今日が・・・金曜日で・・・土・・・日・・・月・・・
あー、後3日。

まぁ、ほどほどにがんばる。ほどほどに。


あ!そうだ!

新年明けましておめでとうございます。
本年も当HP並びに当ブログをよろしくお願いいたします。

                              2008年1月4日

COMMENT



2008-01-06-Sun-18:33
あけおめー

英語は適当適当、一度真面目にやろうとして途中破棄した誰もが通る道
全部終わらせたとしても正解なんてごく一部なんてお約束ヽ(°▽、°)ノ

作文も大変だよねー。
読書感想文とかならまだ適当にツラツラ書けばいいけど
人権となると本音なんて書いたら確実にペケ印もらえる!
そういうことで数時間と語れる知り合いがいれば比較的楽に終わるんだろうけどー

もう休みも終わりかなぁ、まぁ宿題他いろいろ頑張れ!

2008-01-09-Wed-16:36
なんとか宿題は英語以外だせました><b
英語は・・・うん。めんど。

だよねぇ・・・
作文とかホントに思ってることかくと睨まれそうだしねぇ・・・・
人権関係だととくに・・・w

やっぱり便利コンビニ

2008-09-09-Tue-21:05
コンビニの検索サイト。スイーツ、深夜営業、弁当、アルバイト、ATMなどコンビニに関する各種情報をお届けしています。 http://tacho.santamonicatravelodge.com/

犬用品・犬

2008-09-28-Sun-15:47
犬用品・犬を探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/507513/

チケット・金券・ギフト券

2008-10-11-Sat-23:01
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.umaiumai.biz/101381/101416/

コメントの投稿

HOME
