The Sky Fish しばらく放置してる間に


--------------:--

しばらく放置してる間に

2007-12-12-Wed-19:36
上に広告がついちゃってましたw

まぁ、いいけども・・・
ネタはなさげです。はい

あー、一応やってるゲーム紹介

FEZ.jpg


ファンタジーアースゼロ。略してFEZです。半MMORPG・半アクションな戦争ゲー。
現在24Lv/D鯖/ネツに所属
氷サラで「ドレイル」です。

自己紹介・・・っつってもやってる人しかわからんやろうけども

あと1レベル上がれば最高Lvクラスの課金装備が手に入るけど・・・
高い。防具フルで2380円とか・・・
あれ、そんなに高くもないか・・・いいや、買っちゃいそうだし。
そんな課金を強要されそうなゲームでもなさそうですが。
Lv上げたら十分最高クラスのアイテムが手に入るという
なんかこう利益微妙そうだなっていうゲームなんで。
課金してる人いっぱいいるけどねっ!
まー、プレーヤースキルが一番大事っぽい。

戦争で見かけたらみんなでボコボk・・・いやいや
とりあえず、キルをかせいじゃってくださいな。

いじょー

COMMENT



2007-12-23-Sun-04:47
おっと、FEZやり始めたのねー
PCの具合が悪いせいであまりINはしていないけど
D鯖ならカセとネツにキャラはいるからそのうちあそぼっかねー
ネツキャラは「真希菜」って名前のヲリでたまーにホントたまーにいるかも?
(カセキャラで戦争はほとんどしないという罠。


FEZの真の稼ぎは消耗品だから装備はおまけでしかないかも
やっている人は月に5kは軽く使ってるくらいだしね
確実に月額の時代よりは稼いでると見た・・・

課金履歴見ると20k超えてる人間の一人なのは内緒・・・

2007-12-31-Mon-14:00
おぉ~・・・20k・・・・
20k!?
すげぇな・・・

結局自分はまだ課金してなかったりーw-;

金融機関パーフェクト

2008-09-10-Wed-23:27
金融機関の検索サイト。金融機関コード、検索、格付け、金利、銀行コードなど金融機関に関する各種情報をお届けしています。 http://mainspring.shipsparesandrepairs.com/

レディースインナー

2008-09-30-Tue-06:13
レディースインナーを探すなら http://www.jpnet.info/100433/100442/

ぶどう種子でダイエットを考える

2008-10-12-Sun-12:26
ぶどうの種(グレープシード)や皮には抗酸化作用を持つポリフェノールの一種であるプロアントシニジンが豊富に含まれています http://fash5.consultsmartz.com/

コメントの投稿

HOME
