The Sky Fish pokemon


--------------:--

pokemon

2007-11-04-Sun-00:41
そうです。ぽけっともんすたー略してぽけもんですょっと

最近ポケモンに中々はまってて(昨日から・・・・だorz
思ったより奥が深いなーとか思ってる自分です。
はい、そこ。「Σいまさらっ!?」とかいわない。

努力値は一応考えてるけど
個体値と性格を合わせる気があまりしないという・・・

しかも妹の借りてやってるんで
主人公女&技マシン自由につかえねぇ
という・・・

まぁ、ええけど。

とりあえずダブルを頑張ろうっていうPTを編成中です。
マイナーとかいわれそうなやつですが・・・w
結構自分の好きなポケモンで構成してるし、自分あんま勝ち負け気にしないし。
ええか。

っつーわけでパソコンそっちのけでがんばってます。
うぬ
んじゃま、そういうことで

COMMENT



面白動画ナビ

2008-09-11-Thu-22:05
面白動画の検索サイト。YOUTUBE的、フラッシュ、サザエさん、無料、YOUTUBEなど面白動画に関する各種情報をお届けしています。 http://buum.hartmerrell.com/

水・ソフトドリンク

2008-10-01-Wed-05:52
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.so-blue.com/100316/

特定機能病院と美肌とダイエット

2008-10-13-Mon-08:05
厚生労働大臣の承認を受けた、高度な医療を提供する病院 http://gargoyle.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

HOME
