The Sky Fish 寒ッ


--------------:--

寒ッ

2007-10-06-Sat-06:26
寒くなってきましたね。
自分は夏も冬も嫌いです><b

朝方やからかなー・・・

公式サイトのパンヤではイベントでMSNメッセンジャー顔文字の「永久アズテック」が貰えるとのことですが@ではイベントの対象となってないみたいです。
まぁ、能力もなんもないし、いらんつったらいらんもんだとは思いますがw

pangyaGU_021.jpg


とりあえずIS2HでHIOがでたので撮影。(どこがHIOかわかんねーよとか言わないーw-
HIOがポンポン出せるような腕じゃないんでw
たぶんずっとねw

COMMENT



結婚指輪(マリッジリング)

2008-09-13-Sat-11:48
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/206951/

レディース・婦人服

2008-10-04-Sat-07:51
レディース・婦人服を探すなら http://www.microdsi.com/100371/100380/

タマネギエキスでダイエットに挑む

2008-10-15-Wed-06:49
タマネギにはタンパク質、ミネラル、ビタミン類などの栄養分が多く含まれ優れた効力があることが分かっています http://kayo.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

HOME
