The Sky Fish 2008年06月


--------------:--

修正先行

2008-06-25-Wed-19:24
公開きました。
んー・・・ラルトさん強くなったような・・・普通なような
いずれにしても援護ユニットとしてLv5は重いと思いまs・・・

でも置いてけぼりのサージスさんが可哀想です


まぁ、どっちにしても自分の最近よく使う
新赤EXお手軽ファイルには影響が無くて安心、安心
環境的には変わるかもしれないっすけど

欲を言うなら海賊ファイルの強化を・・・(´・ω・`)
海神弱くなったし
まぁ、でもLv4対象ってだけでかなり実用的ですよね

今まで地味ーだったカード(特に非ネームド)が使えるかなレベルになって

保管と神気が強くなった感じでしょーか
後、カーバンと神殿騎士、月公国、魔法少女、妖精強化?

個人的に嫌いなエルネートEXが弱くなったのはとても嬉かったり
アイヴォルトは・・・運営さんのお気に入りなんでしょうか

最大HP減らしが増える→ノワールが減る
ナイs!

環境変わりそうで、特に変わらない感じ。だと思う
実際使わないとわからんなぁ

ちょっと小型が増えるに戦歴を賭ける


やってみたい組み合わせは

・ラルト+チルル
とりあえず効果似たもの同士

・海賊ファイルで、侵魚の海賊EXのアクションスキルから撤退の策
ほぼ運ゲーになるし、並んだとしてもせいぜい4、5体
でも、海賊にはグリモア無効のダヴリッドと無駄に硬い後衛がいるし
Lv1のグリモアが30ダメ×2だけでも出せたら上々じゃないでしょうか

・グレッグ+大地装甲の剣士+炎の巨石兵
グレッグは待機で壁と、大地装甲の剣士のアクションスキルのサポート
ファイル破壊としては
一応(使えない)ワニもいるし、アグニもいるので意外とおもしろいかも


既存したファイル以外の幅広めのサポートカード、優秀なユニットが増えているので
色々と試せるんじゃないかなぁ、と思っています

ラルトさんが><

2008-06-23-Mon-22:26
4gamerの記事。
http://www.4gamer.net/games/013/G001365/20080623021/

強くなっちゃうのか・・・まじでか
雷光とかも強くなるのか・・・。

東方ファイル(某弾幕ゲーじゃない)とか出てくるんですかね
いや、それにちなんでカードゲーでSTGを再現!とか、ムリムリ

高レアにより高性能のが集まr・・・。かも
まぁ、いいか

スターター3の話
☆3がミスティア、オルフェン、エストマ、ラ・ボォ
と結構一線級のが集まってます。エストマだけ見かけないかな
エストマ結構強いカードだと思うんですけどね。

自分は、ミスティアとオルフェン、エストマが各1枚づつあるので
どうしても欲しい時には購入の選択肢になっていい感じ


後は、ノワハファイルが嫌いですっていう愚痴
あいつらマジで嫌いすぎる・・・。

グー

2008-06-21-Sat-11:33
81.png

なんとランキングに載ることができました
81位ですが・・・欲は言わないことにしよう

アルテイルを始めて半年ぐらい。まだ飽きずに遊んでます
一日一試合ペースではありますが。

ちょっとだけ

2008-06-18-Wed-20:51
FEZをもう一回やる気になったんだとか
あのなんかポイント稼ぐ奴
糞イベントだとか掲示板によく書かれてるっていうか
そこらへんの運営批判はどこでも慣例行事なんだけどー。

自分はイベント無いとやらねーぞ。


・・・だからか。

まぁ、いっか。


後は、HP更新の推移みたいなやつでどうでもいい言い訳でも書いとこう。
理由もなしに急に・・・なんてあれだs
1ヶ月ぐらい放置してるんですけどNE

A.

2008-06-11-Wed-20:07
51.png

50Lv↑になりました。
結構前の話なんですが・・・。

後、念願の(?)勝率50%になりました。
でも、まぁ40Lvの時点で49%だったんですが
60%とかまぁ、そんなのは目指さないつもりでs
現状維持、現状維持。

LvUPカードはどうせ使えないんでパスパス
☆5っていつでるんですか・・・?
まぁ、いいか

最近は赤EXのファイルを使っています
赤EXパックは、大体のカードが一つのファイルに採用できる強さでいいですねー。
経済的・・・にしちゃ1200円はたけーよ
そんなもんかなー。

そろそろ4周年のEXが気になるところです。
あんますごく強いのは出さないで欲しいな・・・。
最近は出費が激しいし・・・。

頭ヴァッサーSSにすると回線切断される確率が増えましt
まぁ、そんなもんだろーな

新規の人が増えた感じがする・・・
つまりあの広告につられたんですか、まじですk
人の好みはいろいろということで・・・。


最近は空気がじめじめしてて嫌ですねー。
クーラーにはもうそろそろ働いて欲しいところですが・・・
まだ早いよなぁ・・・。

 

2008-06-05-Thu-19:21
いつのまにか

ブログ”毎週水曜日に更新しています”

ってHPに書いてた・・・
いつだっけ・・・。まぁいいや
そんなのめんどくさいで最近は適当ですよーとかなんとか

えっと・・・
クロズオーヴァーセットもらって大半リサイクルして赤EXを買いました。
海賊揃えるのに9弾でも買ってみようかと思いましたが・・・やめました。

青ばっかじゃ飽きちゃうし・・・
ダヴリッドはよし、3枚目落とした!的な感じがないんですよね

目的はやっぱこのヒトですね



おっちゃんデス

奇襲ができていいですねー。
地面を歩く翼竜にAT渡して戦決妖精EXで前線一掃するのが好きです
その道までもってくのは中々・・・。難しい。
「炎の拳」が欲しいけど居るわけないので
「自然宝珠を持つ格闘家」で代用してるんだとか
でも、いらん。ちょーいらん

試しにファイルつくってみても5分5分の戦歴なんですよねー。
まぁ、50%勝てたら・・・いいかぁ。
インサイドSSが欲しいこのごろ・・・なんだとか

鍵エメーナ+ミスティア+蛸に会った
つえー。つえ~。
ブルジョワで一回作ったことあるんですけどね
使うのと相手にするのはやっぱ違う。ましてブルジョワで使ったんだし

後、赤黒エスリアにも会った。
あれはまぁ・・・なんとかなる・・・とかねーよ
SSでセメタリー回収されて後1枚で落とせる!見たいなのも帰ってくるし
ユニットもきついけどSSのほうがもっときつくないですか?
HOME
