The Sky Fish 2008年04月


--------------:--

りつげんじかーど

2008-04-30-Wed-19:19
とりあえず40Lvになったどー!

40.png


40Lvプレゼントはフィスターアになるかなぁ
一枚前持ってたんだけどそのままリサイクルしちゃったんだよねー。
2枚で回るカードだったのに・・・。たぶん。


FEZのスキル修正が来た
そんなに変わってない気もする。
でも、きっと結構かわってるんだろうなぁ・・・

という訳でせんじょー行ったら
「いつもどおり」4デットとかのスコア4000位とかだった
やっぱ低いんだろうなぁ・・・。

Wikiも大体読んであんま死なないように心がけたりしてるんだけどやっぱ駄目っぽい
ランキングにのんのはデッドランキングばっかで
スコアランキングとか見てると15000とかの数字が並んでたりする

うぬー、やっぱ向いてないのかなぁ

とりあえず問題点っぽいのを書いとく

・前にですぎかも知れない。オリと同じラインに並んでたりしちゃう
・周り見てないのかもしれない
・ハイドサーチ無理
・アイスジャベリンが当てられない
・カレス打ってもたまに2~3人巻き込むだけだったり

こんなのかなぁ・・・。

以下タイトルにもなった「立源寺カード」目当てのクジ結果などなど

きたよ!

2008-04-27-Sun-14:22
だめだと思ってたらマジで来たよ!

キタコレ

たぶん7弾5回回した
で、爆炎の咆哮が2回も出ると言う自己主張ぶりを見せてくれました
よっしゃぁ!
たぶん即戦力になってくれる・・・はず


とりあえず修正の印象
なんか修正前の10弾の印象が強すぎて、すごく微妙な弾になった気がします。
まぁ、アスタフォーセとかシーカスとか赤竜国とかその他もろもろ考えたら
強いんですけどね・・・。まぁ、いい感じの修正なんかなー。

アイヴォルトが弱体化食らわないのはすごい・・・。なんか。
どっちかというとエルネートEXのほうが嫌いなんですガ。
自分のやってるアルテイルは返却ゲーだもん


アルテイルがゲームポットに買収されるっぽい
まぁ、特に変わらん気もする。
自分はゲームポット悪い会社だと思ったこと特に無いし。

金かかるのは変わらないし。カード引くなんてガチャみたいなもんだし。
衣装にガチャがつくのか?そうなのか!?

とりま、今と同じフレンドリー方向でがんばってください(`・ω・´)

修正ダー

2008-04-23-Wed-23:58
4月25日にアルテイルに修正が来るそうです。
10段カードが強すぎるそうで。
まぁ、カードゲーである以上、インフレ化は避けて通れない道ですよね・・・。

・黒なのにやたら耐久とかがあるラスティリア
・100HP10DFが毎ターン復活して再行動するトリフェノゼ
・SP1でLv5以下クローズをセメタリーへ送る蟲
・毎ターンSP+2するトロメア
・一度先手とったら1対1じゃだいたい負けないシーカス
・倒しても後の高Lvが対処しきれないエルガンディ

などなど・・・。
低レアまで使えるユニットが多いのはいいのかもしれませんが・・・ねぇ。

上に書いた様なユニットは自分、あんま当たったことないんですよね・・・。
いろいろなブログではトリフェノゼだらけ、だとか書いてあるんだけど。

まぁ、それなりに修正期待しときますー。


アイテムもらえるのがなんか嫌な人とかが多いらしーですね
まぁ、何やってもそういう意見言いなれた人はやっぱ反抗したくなるんだろーか

自分はとりあえず期間中に40Lvまで頑張る気になった。
後は勝てないトレジャーがんばる。

なんか勝てない試合だけ☆5がでるんですけど(´・ω・`)
まぁ・・・相手がリサイクルしてないことだけでも・・・祈っておきましょうか。

宿題が多い

2008-04-16-Wed-23:58
新学年になってから宿題が増えた。
小テストもevery dayになった。
めんどくせ・・・。
ていうか、英単語なんか覚えられんよ・・・。

とりあえず毎週1000単語書き取り確定ダ。
まぁ、家いたって遊んでばっかなんだけどね・・・
別にあんな勉強してたって覚えられんし。ねぇ。


そういや、アットゲームズに声ペタというのがでたそうで
それなりに有名な声優さん・・・っぽい
周りの反応的に。

人の名前なんて覚えてられません。
ゲームの操作で頭はいっぱいいっぱいなのデス

あの・・・なんだ
自分の声入れるんかなとか思ってた人がここにヒトリいるわけなんすけど
他の人はどう思ったんだろう・・・。
まぁ、自分の声なんて入れんけど。


アクセス解析をブログにも取り付けました。
これからは検索ワードによって話題を変えていけたらいいなぁ・・・と思います

次はアルテイルのお話。
最近はこっちばっかだなぁ。

新学年・新学期

2008-04-10-Thu-18:18
ぇー、昨日は更新しませんでした。
まぁ、テスト前日だし・・・始まったばっかだしいいじゃん。他にも色々と。

でー
4月8日に始業式がありました。
んで、今日はテスト。駄目だった。
まぁ・・・いつもこんなもんだしいいや。

んでクラス分けがあって
男部屋を引き当てました。
39人男子です。まー、全員。

まぁ、女子がいても特に変わらんし、いいか。
センセーに対する女子えこひいき感覚が無くて逆にいいのかもしれない。

マリカWii欲しい。
誰か買いに行ってくれ・・・あれ?

スマブラもちょっと飽きてきたころだしなぁ。
どせいさんのみMAXにしてもWiFiでそれがかなわない。
ネスのどせいさんTシャツで我慢するんだ・・・。うん。

続きはアルテイル日記
ぶるじょわ編

@ピザ

2008-04-02-Wed-23:44
なんかやってみたらピザ食いたくなったじゃんか。コノヤロー。
まぁ、どっちでもいいけどー

あー・・・
後、@ピザわからない人には・・・
まぁ、わからない方がいいんだろう。

ちなみに家では「ピザーラ」か「ピザハット」ばっかで
ドミノピザには頼んだこと無いです。はい。

という訳で
ナポレオン」おもしれーよ。これ

フツーのトランプのゲームをネットに持ってきただけなんすけど
ばば抜きとか七並べとかそんなもんじゃなくて。おもしれー

順番ラストに出すのが邪魔も無くて好きっすねー

ナポレオン役はペナルティあるし苦手っす
副官スゲーおもしれーよ。

後、「称号」ってのがあります
FEZ紛いですね。

んで今月はRP100位以内に入ると称号+金がもらえると。
うぬー。
無理だろうけど、欲しーなー。

まぁ、でも今は「人以下」っていう称号を気に入ってます。
なんだこれ。そんなに酷いプレーしてるのか・・・。

なんか、宣伝紛いだな・・・まぁいいか。
HOME
