The Sky Fish 2008年02月


--------------:--

すまぶらやってます

2008-02-07-Thu-00:07
えっと・・・帰るのが4時で・・・終わるのが8時・・・
大体毎日4時間ぐらいやってますw
まだまだしばらく続きそうな予感。

結構WiFiでも勝てるようになったし、
レベル9とも一応渡り合えるようになりました。たぶん。
シンプルとかはとても難しいがクリアできませんけどね・・・w
あと亜空の使者はカンタンだけクリアしてちびちびレベルあげてってます。
DXのときは緊急回避も使わなかった子なもんで、
一応強くなったといえば強くなったのかも。

持ちキャラはピクミン&オリマーとピカチュウ、カービイです。
オリマーメインで使ってます。
だってなんかこう貧弱っぽくていいじゃん。
最後の切り札めっちゃ強いんすけどね。
白ピクの攻撃力はすごいです。
一発とりつかせるだけで6%×7とか・・・
でも、3回ぐらいでころっと逝っちゃいますけどね・・・
儚いなぁ・・・
まぁ、個人の感覚的に

楽しさ>強さ

なんでいいんですけどね。負け惜しみ?
全然オリマーはWiFiで見かけません。人気ないのかなぁ・・・。

ピカチュウとカービイはそんなにDX時からかわってなかったしそのまま愛用中ー
ポケモントレーナーも結構使ってます。リザードンつえぇ

スマブラの話ばっかってのもあれですね。
なんかこう、いい記事的なものはないものか・・・。
HOME
