The Sky Fish 2007年10月


--------------:--

日本テクノロジー急成長ランキング

2007-10-14-Sun-01:48
にGCRESTが3位でランクインしたそうです。
なんと成長率2187%!

すっげー稼いだな・・・・w
やっぱりトリックスターの大型UP(好評なのかしらん)などもあったでしょうが

一番はアットゲームズなんでしょうね。
うぬ。
たぶん・・・w

クリスタルボーダーやビーストマスターといった経営上の失敗もあったとは思いますが、この急成長はユーザーとしてもサービスの向上が期待できるので喜ばしい傾向かな。

このまま急成長が続くといいなと思ったり。
(ユーザーの財布は軽くなるんでしょうけどねw

まぁ、これからのサービスや企業としての成長も期待したいです。
(でもあんま過度な期待はせんとこうーw-b

寒ッ

2007-10-06-Sat-06:26
寒くなってきましたね。
自分は夏も冬も嫌いです><b

朝方やからかなー・・・

公式サイトのパンヤではイベントでMSNメッセンジャー顔文字の「永久アズテック」が貰えるとのことですが@ではイベントの対象となってないみたいです。
まぁ、能力もなんもないし、いらんつったらいらんもんだとは思いますがw

pangyaGU_021.jpg


とりあえずIS2HでHIOがでたので撮影。(どこがHIOかわかんねーよとか言わないーw-
HIOがポンポン出せるような腕じゃないんでw
たぶんずっとねw

前期終了

2007-10-03-Wed-23:12
自分のいってる高校は単位制の2学期制なんですが前期が先週の金曜で終わりました。

とりあえず平均ぐらいは評価あったんでよしとしてみるw

HPをちぃと元に戻しました。
こっちのほうで考えてつくったもんだからこっちのほうがしっくりくるんでw

ぁ~ブログ書くネタねぇ~・・・

ビーストマスターが企画終了したのも想定の範囲内やしな~・・・w

来週ぐらいにセルピットの悪魔っぽいやつを買う予定。
安売りしてるのが一番の理由だったりそうじゃなかったり。
HOME
