The Sky Fish 2007年08月


--------------:--

クリスタルボーダー終了

2007-08-31-Fri-21:56
CBが運営終了しました。
運営してた人もゲームしてた人もお疲れ様です。
んじゃま、そういうことでw
cb_title.gif

CB跡地に貼られているイラストですね・・・
本当におつかれでっす!

後、このファジーの絵好きだったりする・・・w

夏休みも後1週間

2007-08-27-Mon-00:27

後ちっとで夏休みが終わりますね~
あんま実感わかんわ・・・(まぁ、そんなもんか

宿題にほとんど手をつけてなかったりするけど・・・
まぁ、終わるでしょう(ぇ

自由研究とか読書感想文とか無いし
楽だ・・・w

学校行ってもあんま一日でやること変わらんしな~

HPの更新もっとがんばってみるとか
新しいことはじめるとか勉強してみるとかしてみるかな・・・w

そうそう、パンヤで経験値2倍の間にジュニアまでランク上げてみた
まだチップインとかそういうややこしいことは覚えてないが・・・
まぁ、そういうのは今後できたらやろーってことでw
青バーナークラブ買えるようになったんだけど金がまだ用意できてないし・・・
まぁ、ちまちまやってくことに・・・してみる

初めに。

2007-08-14-Tue-07:31
とりあえず白紙にしてみましたが、あんま更新する気はないです。
ごめんなさい。(ぇ
HOME
