The Sky Fish 私的事項


--------------:--

ブログ移転計画中です

2008-09-11-Thu-22:43
タイトルの通りです。
別にかしこまって言う必要性もない気がするので適当に

別に誰も定期的に見てる人はいないと思うんで適当に決めたんですけどー・・・。
何年かこのアドレスで続けてきて、いろいろあった訳で。理由になってないな。

一応移動先はこちらでも通知します。

ともかく!いつか変えます。
目指すは「くぉりてぃ」の高めのブログです。
ブログ限定にしなくてもいいんですけどね。

別に笑いのセンスをもってるわけじゃないんですけど・・・。
まー、1記事にかける時間を長くしよう!という意味です。
分かりやすく、見やすく。・・・。そんな感じです。

今週末はポケモンプラチナで忙しいし一応パスパス。
こーいうのでどんどん後流しにされるんだよね・・・。

ちょっとだけ

2008-06-18-Wed-20:51
FEZをもう一回やる気になったんだとか
あのなんかポイント稼ぐ奴
糞イベントだとか掲示板によく書かれてるっていうか
そこらへんの運営批判はどこでも慣例行事なんだけどー。

自分はイベント無いとやらねーぞ。


・・・だからか。

まぁ、いっか。


後は、HP更新の推移みたいなやつでどうでもいい言い訳でも書いとこう。
理由もなしに急に・・・なんてあれだs
1ヶ月ぐらい放置してるんですけどNE

Pt

2008-05-16-Fri-19:09
ポケットモンスタープラチナ
誰か買ってくr(ry

ギラティナ、多少ドラゴンっぽくなりましたね

んー、バトルタワーとかそこらへんはパールでやったけど
ストーリーの方はやってないんだよねー。

FF派とかDQ派とかそういうのよりも、ポケモン派な自分は変わってるのだろーか
一応、子供向けなのに戦略結構あって面白いと思うんだけどなー。

子供の心はなくしちゃいけません。まだ自称子供なんすけど
都合いいときだけ大人って言われたりするんだよねー。

というわけでいつも(?)の

宿題が多い

2008-04-16-Wed-23:58
新学年になってから宿題が増えた。
小テストもevery dayになった。
めんどくせ・・・。
ていうか、英単語なんか覚えられんよ・・・。

とりあえず毎週1000単語書き取り確定ダ。
まぁ、家いたって遊んでばっかなんだけどね・・・
別にあんな勉強してたって覚えられんし。ねぇ。


そういや、アットゲームズに声ペタというのがでたそうで
それなりに有名な声優さん・・・っぽい
周りの反応的に。

人の名前なんて覚えてられません。
ゲームの操作で頭はいっぱいいっぱいなのデス

あの・・・なんだ
自分の声入れるんかなとか思ってた人がここにヒトリいるわけなんすけど
他の人はどう思ったんだろう・・・。
まぁ、自分の声なんて入れんけど。


アクセス解析をブログにも取り付けました。
これからは検索ワードによって話題を変えていけたらいいなぁ・・・と思います

次はアルテイルのお話。
最近はこっちばっかだなぁ。

新学年・新学期

2008-04-10-Thu-18:18
ぇー、昨日は更新しませんでした。
まぁ、テスト前日だし・・・始まったばっかだしいいじゃん。他にも色々と。

でー
4月8日に始業式がありました。
んで、今日はテスト。駄目だった。
まぁ・・・いつもこんなもんだしいいや。

んでクラス分けがあって
男部屋を引き当てました。
39人男子です。まー、全員。

まぁ、女子がいても特に変わらんし、いいか。
センセーに対する女子えこひいき感覚が無くて逆にいいのかもしれない。

マリカWii欲しい。
誰か買いに行ってくれ・・・あれ?

スマブラもちょっと飽きてきたころだしなぁ。
どせいさんのみMAXにしてもWiFiでそれがかなわない。
ネスのどせいさんTシャツで我慢するんだ・・・。うん。

続きはアルテイル日記
ぶるじょわ編
HOME NEXT
